blog

2012.09.11[Tue]

ルンルン先生のお土産!

9月1日、日産スタジアム、、、。非常に迷った。迷った末に諦めた、、、。

というのは永ちゃんの40周年ライブ!!行くか行くまいかギリギリまで迷っていた。

野外という事も有ってゲリラ豪雨などが多い都心部。翌日にに順延されてもココを一人置いて

2日は家を空けれないし、何より土曜日で予約もあるだろうし、、、。どうせ行くなら現在、

東京現代美術館でやってる特撮展も見たいし、、。などなど妄想してるうちに予約が入って

あっさり断念!そんな8月末、「あんぐら」のある小道に面した「天神橋通り商店街」で

美容室を営む「ルンルン先生」。~ちなみに名付け親はウタタネの兄貴~に遭遇。先生大の

永ちゃんファン!!行くんだろうな~と思いながらも、「日産スタジアムの行くんすか?」と

尋ねると「イクイク!!」と満面の笑みでダブルピース!!かなりルンルンのご様子!!そして

後日、ご丁寧にお土産の「会場限定キーホルダー」と羨ましすぎる土産話を持って店に来てくれた。

恥ずかしながら30位の時に、「世の先輩方は永ちゃん、永ちゃんっていうけどどんな世界観なのだろう?」

と、興味本位に聞き始めはまってしまったにわかファンの自分に比べると、やはりルンルン先生達ベテランの

気合の入れ具合には到底、太刀打ちできない、、、。あ~行きたかったな~!!

Zinn 2012.09.13-22:36

以前の職場からの帰宅時の出来事、JR環状線に乗ると一両まるごと「矢沢永吉」ばっかり。みんな首からタオル。
その日は大阪城ホールで、矢沢永吉のライヴだったのでした。

店主 2012.09.15-10:56

コメントありがとうございます!!永ちゃんのコンサートに行って驚いた事は
チョッと怖そうな人達も居るけど皆さんすごくマナーがいい事。そして入場時、
撮影機器、録音機器の他にタオルの持ち込みチェックがある事です!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所