blog

2012.12.09[Sun]

年賀状!大作戦!!

この休みは本来なら今年最後の乗トラ乗り回しに成るはずだったのだが、ここの所毎晩

しとしと雨が降る。冬型になって山は雪、平野は雨の様相、、。そんなことで今日は年賀状の

ネタを!と今年は一人ぼっちになってしまったココにいい一枚を託さないと行けないのだが、、。

元気が良すぎて中々シャッターチャンスをくれない!「撮った中から決めたらいっか、、、。」と

ヘトヘトになって撮影終了。走ったり、寝そべったり結局、ココに遊んで貰ってた休日でした!!

Zinn 2012.12.10-21:21

バックのボケ具合がいいですね。
土曜日はお世話になりました。なにをいただいても、おいしかったです。相方も大満足でした!

店主 2012.12.13-1:15

コメントありがとうございます!こちらこそ有難うございました!
いつもいつも来てくれる度、お土産頂いてすんません!ラムネ、美味しかったです(笑)
facebookでzinnさんが言ってたように自分達も年賀状のアイデア、模索中です、、、。

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所