blog

2013.01.03[Thu]

掴みに行きたい!!2013!!

三が日も終わり、明日から普通に仕事モード!!今年は休みが少ない割にゆったりと休みを使えた

正月休み。この秋冬シーズンはミサゴの飛来が少ないなあと感じて、カワウソみたいに居なくなる

なんて事になったら寂しい、、なんて思っていたら12月の落ちアユに併せて川にドッパン!ドッパン!

ダイブしている!でも去年よりは少ない感じがする。そんな中、モーションを掛けるミサゴを見つけたので

カメラをセット。ダイブして魚を捕まえた所を!!と思いきや掴みに行くまでのモーションが長いので思わず

連写!!真っ青な空をバックにいい写真が撮れた!!この調子でいい場面をガンガン!掴みに行きたい!!

Zinn 2013.01.03-23:20

ミサゴがど真ん中ではなく、右上にあることで、あいている空間が聞いていますね。いろいろと想像できる写真だと思います。
私も撮ってみたい!

店主 2013.01.05-12:03

コメントありがとうございます!!このミサゴ君はサービス精神旺盛で何度もダイブを
繰り返し、色んなパターンでたくさん撮らせてくれました!!そんな中、この右寄りが
いい感じかな?と思ってアップしました!引き続き頑張ります(笑)

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所