blog

2013.02.03[Sun]

ただいま治療中!!

2月に入った途端、温かい日が続く高知。そんな中異変が起きた!!ココの鼻筋に

ちっちゃな「ハゲ」が出来ている!!角をつかんで嫌がる所をギュっとおさえて観察すると

小屋の柵にぶつけたか、はたまた木々の隙間に顔を突っ込んで葉っぱを食べてる時にケガ

したのか傷があって明らかに化膿している、、。膿と毛が固まっている所を取ってあげると

周りの毛もごっそり抜けた!!これはマズイ!!以前、バニラが外傷した時「Ⅰ動物病院」の

院長が「そんな時は希ヨーチン!!」と言っていたのでココにも施してみた。あまり嫌がらず

塗る事が出来たが、終わってみると何故か懐かしい!!そう「地デジカ」みたいだ!!(笑)

Zinn 2013.02.04-21:42

なにやら、かすかに笑っているようにも見えますが…

店主 2013.02.06-1:10

コメントありがとうございます!そうなんです。ヤギは口角が上がってる
というか、いつも半笑いみたいな表情をしています。それが癒されるんです(笑)
ですがココはクールな顔立ちの方です。先代のバニラがそうでしたが、雄ヤギの
方が半笑い具合が強い気がします!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所