blog

2013.06.16[Sun]

「裏もろこし祭り」。

昨夜、ひろめ市場内のワインバー、「バレリアン」さんで行われた「裏もろこし祭り」!

無事に任務を終えた!!前日から仕込みを開始するも、家での作業になるので勝手が

違うとこうも違うか?と泣きが入るほどの苦戦!!入りの時間をスライドさせて貰って

何とか春野を出るも大渋滞!!現場で最終工程だけ、と思っていたけどやはり、やる事は

増え、、、。「カツオのスモーク焼き切り」、「秘密結社プレゼンツ、ごつもりサラダ」

「赤牛はモモのタタキ、黒牛はサーロインのあぶり焼き」、「鳥レバーのパテ」、

「サーモン、オリーブ、生トウモロコシのディップ」「白バイ貝とトマトのソテー」

「結局、好きでしょ?味噌バタコーン!つけ麺仕立て」とひと通り出して、感触を

確かめに調理場を出ると皆さん喜んでくれていた様子でホッとした!久々の現場。

お店の調理場をお借りして、なんて事も滅多に無いし何より皆さんが盛り上がっていたので

自分にとってもプラス要素が多い楽しい一夜になりました!~ちなみに、家に帰りついて

気が抜けたのか、倒れこむようにzzz~

Zinn 2013.06.16-23:52

慣れない調理場でお疲れ様でした。
でも、頂いたお料理は、いつもの「あんぐら」さんのお料理でしたよ。

表も良かったけど、裏は表以上に楽しくおいしいひと時でした。

店主 2013.06.18-14:18

コメントありがとうございます!!そういって頂けると
「ホッ」っとします!!いい会でしたね(笑い)

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所