blog

2013.07.04[Thu]

ありがとうございます!!

おかげさまで無事、オープン日を迎え沢山のお祝い、コメントを頂きました。

凄い雷雨にもかかわらず駆けつけてくれた皆さん、本当に有難うございました!

正直、まだしっくり来ていません。とっさの行動を取ろうとすると、体が前の

店を覚えていて「ありゃ?ありゃ?」と調理場内で変な行動を取っています!(笑)

レイアウトもごちゃごちゃしている所もあれば、2Fはなんか殺風景。しかし、

女房の中ではすでに色んなアイデアが浮かんでいるみたいで、前の店みたいに

次第に混沌としていくと思います。夫婦二人で引き続きユルめのスタイルで

いい空間にして行きたいと思っています。これからもよろしくお願いします!!

宮里健一 2013.07.05-16:16

昨日は遅くにありがとうございました。
相変わらずの癒し系の御夫妻の笑顔で顔が緩みました。
木の香りがとても良くて、照明とか内装とか明るくて居心地良くて長居してしまいそうでした。
今度はお料理もしっかり頂きに行きますね。

REBORN大成功おめでとうございます。

店主 2013.07.06-0:45

コメントありがとうございます!久しぶりにお元気そうな
姿を見れてこちらも大変嬉しかったです!!また高知がある時は
ゆっくりして行ってくださいね!!

Zinn 2013.07.06-20:42

REBORNおめでとうございます。

青いキップが手に入らなかったので、オープニングには参加できませんでしたが、次回の高知行きでもかならずお邪魔いたします。

店主 2013.07.10-11:20

コメントありがとうございます!!すてきなお花も有難うございました!!
zinnさんの事だからまたすぐ高知、来ますよね~(笑)

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所