blog

2013.08.16[Fri]

念願のデビュー!

DSC_0028.jpg

連休ラスト!以前から行って見たかった愛宕のうどん屋さん「新富」さんに念願かなってやっと行って来ました!「凄く美味しい!」と聞いていた事、何よりMさんがいつも店に来てくれる事もあってずっと行きたい!と思っていた。車だったので百円パーキングに!と思ったら、まさかのいっぱい!車を回して店の前に付けたらちょうど「お父さん」が出てきて駐車場を教えてくれた!店に入るとアットホームな空気!そんな感じと同じやさしいダシ。固すぎでは無いシャープなコシ。ほっこりした雰囲気、ほっこりする味のうどん屋さんでした!僕らが注文した後、「売り切れ」の札が出ていた。危なかった!帰りに写真を!と思ったらのれんが入った後…最初に撮ったら良かった〜(ToT)

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所