blog

2013.10.14[Mon]

「歴史に幕」

この連休前の週末で閉店すると聞いて、顔を出して来た。老舗のバー「YORK」。高知に来てすぐの頃や、店を始めた頃は度々寄っていたが近頃は店が終わった後、「電車通り」を渡る事もすっかり無くなり、カウンターに座ったのは何年ぶりだっただろう…自分で立ち上げた店と違いその看板を継いで来たS君。色んなプレッシャーもあったと思う。沢山の先輩方が立って来たカウンターだが、長い「York」の歴史の中でS君が最長だったそう。とにかく、お疲れ様でした。

おおの 2013.10.14-20:58

今朝の5時、2日間にわたるラスト・イベントが終わりました(通常営業は金曜日で終了)。トータル16時間のディープで楽しい夜でした。一つの幕は閉じますが、新しいステージへの第一歩でもありますね。S君楽しい時間をありがとう、そしてお疲れさまでした。

店主 2013.10.14-21:53

コメントありがとうございます!!そうですか。フィナーレに相応しい激しさでしたか(笑)
とにかくS君には暫しの休息を、、!!みなさんお疲れ様でした!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所