blog

2014.02.10[Mon]

「救世主現る!!」

この週末、いい感じで予約のお客様で埋まって来たのでいつもの様にうちの

スーパー助っ人の「ママ」にオファーをした所、快くOKの返事!一安心していたら

何と「インフルエンザ」でダウンの知らせ!!一気にモヤモヤ感が増していく中、週の

最終日、土曜のFBに「ヤバヤバメーター」振り切ってる!!なる書き込みをしたら、

何と「2013、あんぐらMVP」に輝くMさんが手伝いに来てくれる事に!!

あまりにも申し訳無いので断ろうと思っていたら、「せっかく来てくれるなら酒屋さんで

買い物して来て」という女房にひっくり返りそうに成りながら、そして何とかヤバヤバの

週末を乗り越える事が出来た!!改めてMさん有難うございました!!ほんと、助かったし

良いか、悪いか「あんぐら」の中身を見て貰った事で、これから更に色んな形で交流を

深めていけたら、、。そんな風に思う週末でした。そんな書き込みをしていたら、女房が

「また、ピンチの時頼んでも大丈夫かな~」と言っていた。再びひっくり返りそうになった。

ちなみに写真はその時、Mさんが「助っ人」と成ってくれるきっかけの電話をくれた

「ホントの理由」で持ってきてくれたワイン。

美味しく頂いてまーす!!ありがとうございました!!

M 2014.02.10-20:15

どうもどうも^^
ひとまずお役に立てたようで良かったです♪
次回の出番は・・・(笑)

この赤ワイン、好きなんですよね~
Baronって名前もカッコイイし☆

ではまた木曜日に!!!

店主 2014.02.10-21:01

コメントありがとうございます!!ホント助かりましたよ!リアルに
「ちゃっかり女房」がオファーを出す日が来るかもしれません!!
その時はよろしくお願いします(笑)ワイン、美味しく頂きました!!
では、木曜日に!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所