blog

2014.02.13[Thu]

「迷子の迷子のカエルちゃん」

DSC_0150.jpg

先週末、2FでOさんのグループの大新年会!その時に2Fに取り残されてしまったカエルちゃんです!一度、家に連れて帰ってお風呂に入れてあります!飼い主の方、名乗り出て下さい!〜おっと、肝心のOさんにFBで連絡だ!〜

takumi 2014.02.16-19:20

カエルちゃんはお迎えに来てくれましたか?
Mちゃん、土佐弁の通訳は必要なくなったようで……
今日、T海が「Mちゃん、あそこ行きゆう?」と聞いてきた。あそこって、、、、 R18かと思ったら、土佐道路のあそこやった。
行きゆうと思うでと答えたら、「もう買うもんないろ?」やと。
あそこは年齢関係ないがと適切な回答しています。
T海が保育園の時、Mちゃんが宝物を保育園児相手に一つ一つ力説してたのがこの間のようだわ。T海、今日もあそこに行ってきました。

店主 2014.02.16-21:35

コメントありがとうございます!!カエルちゃんの保護者は無事
見つかりました!!Tっ君は「ウルトラマン」だ「ライダー」だ
と言うよりそろそろ「ゲーム!ゲーム!」なんじゃ無い??次は
上手い事、釣りにハメてくれたら連れてってあげるよ~!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所