blog

2014.02.23[Sun]

「抑えの切り札」

この週末、中々の人数の予約だったので例によって「ママ」にオファーを出した。

当初はOKの返事だったが、用事で来れない事に!!二人ではちょっと無理か?と

まず思いついた助っ人は、前回の窮地を救ってくれたMさんだったが、次の日曜日

女房を連れて「神戸、お買いものツアー」の予定になっていて運転手まで勤めてくれる

と言うのだからとても頼めない。そこで度々、ピンチを救ってくれたある意味ベテラン

「抑えの切り札」Sぴょんにお願いすると、なんと来てくれる事に!!さすがは度重なる

ピンチを乗り越えた抑えっぷりを見せてくれた。角、サンチェ、佐々木、クルーン等々

抑えのエースは歴代、存在するがうちの抑えのエースは線は細いながらも変化球を織り交ぜ

確実にセーブポイントを挙げてくれた!!本当にありがとう!!そして次の日の事も顧みず

FBを見て連絡をくれたMさんもありがとう!!助かりました!!そしてSぴょんは写真の

部屋へ帰っておでんを食べるのであった、、、。~ゴメン、具も用意したらよかった(泣)~

 

takumi 2014.02.25-20:45

「あんぐら」最終秘密兵器のSでござる。移転先でのヘルプは初めてなので、段取り悪く足手まといになってなかったでしょうか? お客様の声を直接聞けて、今まで2人を見てきてるので改めて有難いなぁと思った一時でした。帰宅後、おでんを食べながら、普段起きてない自分と戦ってみようと試みたが2時半には自分に負けてしまった。C、メール見て。……..ちゅうか、もうスマホに慣れてくれ!!

p.s. 我が家の横綱、大関共に鍋、大好評でした。

店主 2014.02.26-13:08

コメントありがとうございます!!いや~本当に助かりました!!
さすがは守護神!これからもちょいちょい、こんな事があるかも、、、。
よろしくお願いしまーす!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所