blog

2014.07.22[Tue]

「加尾の庭」

いつも御世話になっている女房のお母さんと、幼なじみのMちゃん達と

4人で「行こう!行こう!」と前々から言っていた「加尾の庭」についに

行ってきました!いつも通り成れてる道からほんのちょっと入っただけなのに

こんな静かな佇まいの所があるなんて、、、。ちょっとびっくり!お庭を少し

散策していよいよお料理。今月は暑さに負けないやさしいメニューとの事。

「凄い食材」とか「凄いアレンジ」と言うよりは、その時期の食材の美味しさを

上手に引き出しているお料理でした。盛り付けもとってもおしゃれでした!!

月ごとにメニューが変わるみたいなので次は「お花か紅葉の頃にまた来たいね~」

とお店を後にしました!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所