blog

2014.08.12[Tue]

夏休みのお知らせ。

事後発表になってしまいましたが、当初13日からの

お休みの予定が、台風の影響でキャンセルが出た事、そして

畑で後片づけをバリバリしないと行けなくなった事から急遽、

休みに突入しております。17日までお休みです。冬野菜の

仕度をしないと行けない時期に成ったので、夏野菜を見切るには

いいタイミングではあるものの、こんなに一気にやる事満載に

成るとは、、、。写真は百日紅の花と戯れるココ。トカラヤギの

血が入っているせいか「アジアンビューティー」に見える!(笑)

~親バカか!!!~

Zinn 2014.08.12-20:51

なんだか、舌を出して、
不二家のペコちゃんみたくなってませんか(笑)。

店主 2014.08.14-15:17

コメントありがとうございます!そうなんです!
何か食べようとしているココの写真を撮ると、必ず何枚かは
こんな感じの「ペロッ!」みたいなのが撮れます。いいネタ提供者です!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所