blog

2017.02.12[Sun]

30年、、、。

早いもので30年、、。というのは運転免許の事!16歳で自動二輪の

免許を取って、免許証というものを手にしてから30年、、、。で初めて

「ゴールド免許」になったー!!~お恥ずかしい話ですが、、、。~

ゴールド免許なんて物が登場してから30年はたっていないと思うけど

なんかの拍子でチョクチョク切符を切られていたワタクシ、、、。

365日、車に乗らない日なんて無いしゴールドになる時なんて無いんだ

ろうなぁ、、、。と思っていた。しかし、更新手続きのお知らせが届いて

気が付いた!「そういえば最近、違反切符なんて事なかったし」そして

見たら区分「ゴールド」!!そのはがきが届いてから今日まで、特に運転

慎重になっちゃったりして(笑)免許センター行くまでも超安全運転!!

~それが当たり前!!~それにしても何が良いって講習が短い!大事な

日曜日を午前中逃すだけで済んじゃう有難さ!これからも「ゴールド」

継続して行きたいね~!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所