blog

2018.07.01[Sun]

上半期、、、。

あっという間に7月。今年も上半期が終わりました。本当に早い!

そんな訳で上半期の総括。何よりココが居なくなったのが大きい。

ホントに仕事、というか日常のリズムが変わってしまい、今だにフワフワ

した感じ。おかげさまでお店が忙しい事もあって農作業は後手後手、、、。

最近、畑事情をあんまり書か無いけど、ちゃんとやってるんですよ!この時期

恒例のフンフン~ズッキーニの花付け~に追われる日々です。作付け面積は

大分減らしました、、。ヤギの餌がいらなくなったから、、。けどその分手が

掛かる事が多くなってなんだかバタバタしたまんまのこの頃。そして「アズきな」

コンビ!この子達が来て20日。接する距離が近いせいかもっと前から居るような

気さえしてくるも20日なのか、、。毎日、スパーリング~運動会~食事~寝る~

を繰り返し、すくすく育ってくれてます。身体もひと回り大きくなった感じ!!

身体が大きくなった分、行動範囲もどんどん拡大!こちらの行動範囲が狭くなる

始末(汗)!部屋の色んな所がきれいになっていきます!(笑)後は軽トラをオニューに

したのにイマイチ生かし切れていない!4、5月はそこそこの釣りが出来たけどそこから

めっきり、、。こんな時こそ軽トラの機動力を生かしてあちこち展開していきたい

ものなのだが、プランはあるも時間がない!!下半期はここを徹底して行かなくては!!

~写真は最近、エアロスミス関連のインスタで「好きな曲を投票して!」なんてのがあった

ので投票したらその関連のフォロワーさんが見てくれるかな~?と上げてみた一枚。

そんなに反響無かった!(笑)いいアイデアだと思ったんだけど、、。~

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所