blog

2020.04.25[Sat]

大切なお知らせ。

新型コロナウイルス感染拡大防止及び、県からの要請に伴い

5月6日まで休業いたします。

 

  あんぐら

 

 

と、言いながら4月の頭に少し営業出来ただけで実質それ以降

休業していました。5月6日までと言ってもそれ以上に長引く

だろう、、、。と考えています。田植えと夏野菜の準備がその頃には

終わっているので何らかのアクションをしようと思っています。

しかしこの先本来の「あんぐら」の営業が出来るのだろうか、、、?

今回がきっかけで夜の文化ががらりと変わってしまうのではないか??

更に今回落ち着いてもすぐに次のウイルスがやって来るのではないか???

そんな事が頭をよぎる野菜の世話もテンションが下がります、、、。

しかし暗い事ばかり考えていても仕方がないので、本来の「営業スタイル」に

戻れることを信じて春野にこもってコツコツ頑張っていこうと思います。

皆様くれぐれもご用心下さい!!

みやもとひさみ 2020.04.27-15:51

ブログの更新を待っていました〜「○○の3月、、、。」以降、発信されなかったので勝手に気にしていました。4月はじめごろ、竹七屋さんで偶然お目にかかりました、、、。
再開されたら、行きます〜 ボチボチいきましょう!!!

店主 2020.04.28-14:50

コメントありがとうございます。あの時お会いした時にも励ましのお言葉
頂き、コメントまで!嬉しい限りです!本格的な再開までにはいくつか
ハードルがありますがその時に向けて出来る事をコツコツやって行こうと
思います!また動きがあればブログに書きますね!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所