blog

2020.12.02[Wed]

達成感。

11月中に一本書こうと思っていましたが、はい!既に12月に

突入してしまいました。今年はホントにコロナに振り回される

日々で例年なら12月!となると気を引き締めて過密スケジュールに

対応すべく色んな事をセーブする時期なのだが今年はどうもそんな事は

無い見通し、、、。で、何故達成感を得たかというとチャレンジしてみたかった

白髪山~三嶺のルートをやっつけた!!前回の名頃の登山口からすると難易度は

高い!しかし「四国一美しい山道」を何としても!!と思っていただけにかなり

しんどかったけど達成感、、、。しか無いかな~。まあうちの「登山部」ですから

当然、色々ありました。ガイド役のⅠ兄貴は出発30分でリタイア。すると途中から

「隊長」を名乗り出たFちゃんは最初は良かったけどボヤキばかり。しまいに

帰りには「隊長やめる」って言ってたし、、。Ⅿ師匠は新兵器?なのかな?

見事にカップラーメン用のお湯沸かすし、、。(沸かない貞だった)白髪を超える

まではガスで真っ白。「やっぱり誠のせいだ!!」なんてブツクサ言われていたが

稜線を闊歩していくと見事な三嶺!!嘘みたいに雲が取れてテッペンを目指す!

テッペンを見ながら登ると勢いがついて登りやすいけど帰りはきつかった~!!

でも予定より大分早いタイムで帰って来て「別府峡温泉」でリラックス!!いい

時間でした。そして我らが高知ユナイテッドsc!全日程を終了して14位!ダントツ

ビリだった所から持ち直して連勝を絡めての最下位脱出!!今年は降格が無いから

良しだけどいわゆる~降格圏~だけは逃れてくれてよかった!!来年はどんなシーズン

になるのだろうか?結局、全節試合を見た。来期は年間パスポートか?(笑)

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所