blog

2022.08.02[Tue]

おかげさまで、、、。

なんとも久しぶりの投稿になってしまいました

GWあたりから何だかバタバタしていて、、、。

さらに度重なる通信障害で電波も弱い、パソコンも古い

ってことで環境をガラッと変えてみたりして、、、。今まで

VAIO一辺倒だったのに初めて富士通のノートパソコン!

今はタワー型、しかもVAIO置いてる店舗なんてあまりない。

と、軽く言い訳しつつも何とか元気にやっております。第7波

に突入も制限が無いのでコロナ前までとは行かないもののお客さんも

来てくれているし畑や田んぼもせっせとやっております。お米も

今のところは順調!順調じゃないのは釣り。結局マスのシーズンも

何も起こらず終わり、シーバスも例年通りのパターンが通用しなく

なってきた気がする。「今日は出るっしょ!」なんてシチュエーション

でも釣れないんだよなぁ。と、いつものように他愛もない事を

書いてきましたが本日8月2日で「あんぐら」19周年を迎える事が

できました。本当に皆様のおかげです。20年目の「あんぐら」も

どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所