blog

2010.07.19[Mon]

再開!!

PCの調子が悪くなり入退院、改造を終えてやっと復旧。

久々の書き込み。その間に撮っていた写真のベストショット!

ハナヘビ!!庭のオタフクアジサイを遊園地の様に遊び回る

シマヘビ君。梅雨も明けた、これから雑草との戦い!!

yumesuke 2010.07.20-9:03

あんぐらさん、こんにちわ!
送って頂いた夏野菜、美味しかったですよ!
梅雨明けのとたん、猛暑ですが夏野菜にとっては最高の季節。
いきなりハナヘビ写真にはびっくりですが、まさにベストショットですね。野菜写真も素晴らしく、いつも見惚れています。
私は相変わらず野菜版画に追われていますが、いいのができたらまた送りますね。
いつの日か息子とお店に行きます。

店主 2010.08.06-1:46

夢助先生、お恥ずかしながらやっと時間がとれて先生のブログ
拝見させて貰いました。写真やスケッチなど美しさや構成、大変
勉強になります。高知に来る機会があれば是非お立ち寄り下さい。

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所