blog

2010.11.21[Sun]

またしても、、。

またしても止められなかった。毎年この時期接岸するブリ。掛けたのにうっかりして

いた。どうせ出ないだろうと決め込んでドラグをシーバス対応のゆるめにしていた。

そしてファイト中、走りが止まらなくライン残量が気になり無理にドラグをしめに

かかった。あえなく前回と同じリーダーの繋ぎ目で切れる。というミスを犯して

しまった。せっかくトップで出したのに、、。悔しい、まだチャンスはあるはず!!

次は絶対ラインはやらないタックルで強引な釣りに持ち込もう!そして写真は

そんな心の隙間を埋めてくれたエバ君。何でもいいから釣りたい!と思っていたら

グッドサイズの群れに遭遇!!入れ食い状態に。一応持ち帰り店で出す。

すると女房「ブリ釣りに行くって出て行って釣ってきた魚、エバです!!」と

お客さんの前で笑いを取っていた。リベンジしたい!!そして悔しい!!

今夜、寝れるかな!?

けんみー 2010.11.21-21:20

お久しぶりです♪
お2人、仲がよろしくて何よりですヽ(´▽`)/
そんな楽しいお店に行きたいな~♪♪

店主 2010.11.23-0:19

けんみーさん、こちらこそご無沙汰です。
二人とも元気にしてますか?こちらは変わりないです。
最近、海の状況が良く、釣りに夢中になってます!!
また畑やバニラ達の事も書きます。お楽しみに!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所