blog

2011.02.20[Sun]

じゃがいも日和!

20110220144916.jpg

今日は割と穏やかな気候だったので予定していたじゃがいもの植え付け。いつもお世話になっている女房の友達のユカさんとめーちゃん先生が体験取材を兼ねて手伝いに来てくれた!二人は畑の作物とバニラ達に興味しんしんのご様子…実際に植え付けを始めると「昔、理科の時間にやんなかった?」など言いながらも用意していた10キロのじゃがいも、あっという間に植え終えてしまった!帰りにお土産に畑の野菜達を収穫してもらった!とても喜んでもらえたみたい。お二人共にお疲れ様でした!今度は二人が植えたじゃがいもの収穫にも是非、いらして下さいね〜!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所