blog

2011.05.01[Sun]

ぐんぐん伸びて! その2

20110427151414.jpg

先日、潮江旬菜K先生のところに注文の野菜を取りに行った時、今年のフルーツコーンの成長具合を尋ねるとハウスの中に案内してくれた!去年に比べると天候が落ち着いている事もあり順調な様子。前回覗いて見た時よりだいぶ背が伸びている!そしてもうすぐベビーコーン、本チャンの実が採れ出したら「もろこし祭り」と先生が一番あわただしい時期に突入して行く!

yumesuke 2011.05.02-5:21

大型連休に突入しましたが、旅行を自粛して都内の初夏を楽しむ程度。版画も震災のせいか、このところさっぱり熱が入りません。
そこで久々にあんぐらのブログを開けててみました。
畑仕事に釣り仕事、収穫一杯のブログで羨ましい限り。土佐の風と土とお日様の匂いが溢れています。
ちょっと残念なのは、今年は写真が小さくなったなあ、という感じ。あんぐらブログはカメラの腕の確かさが最大の魅力、あじさいに蛇とかキャベツに雨蛙とか、その非凡なシヤッターチャンスの素晴らしさなので、お願い、写真をもっと大きくして!!

店主 2011.05.04-1:46

yumesuke先生、コメントありがとうございます!最近すっかり
携帯からのブログ更新ばかりでスンマセン(泣)しかし、
もうちっくとお待ちを、、。従来のスナップ用デジカメと
この春導入したデジイチで面白い写真、アップしていきます!
もう少しだけ待ってて下さいね!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所