blog

2011.05.30[Mon]

あらしのあと

20110514111838.jpg

珍しい5月の台風!張り替えたばかりのハウス、定植した野菜達にも大した被害がなくて良かった!ある意味雨が続いてしばらく外出無しだったバニラ達が一番憂鬱だったかも?パトロールに出るも海はオオシケ、川はドチャ濁りで釣りに成らない。そこで意外なゆるキャラをご紹介!「サワ丸」君!!仁淀川の保全活動の看板やチラシ、テレビCMにも登場するゆるキャラサワ丸君!!以前、河川一斉清掃に参加した時、配られたサワ丸タオルは今では我が家の家宝もの(笑)せんとくんやひこにゃんに比べるとちょっとキャラが薄いか…これからもサワ丸君を広めて行きたい!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所