blog

2011.09.20[Tue]

「それでも生きていく」

20110920182629.jpg

この連休、日曜日に営業した振り替えで今日はお休み。またまた台風が近づいている。雨の中、軽トラを運転しているとラジオから小田和正のあの曲が…頭をよぎる。「旅館深見みたいだなぁ〜」先週で終わってしまったドラマ「それでも生きていく」たまにハマって観てしまうドラマが年に何本かある。今回はお株急上昇の満島ひかりが出ている事もあって見始めたらもう、止まらなくなってしまった。「ウルトラマンマックス」に出ていた頃からすると女優さんとして確実にステップアップしている!昔からウルトラアクトレスが出ているドラマはついつい見てしまう…

たけもと 2011.09.21-19:57

やはり「ひし美ゆり子」さんでしょうか、
って、歳がバレるな。

店主 2011.09.22-1:57

コメントありがとうございます!やはりアンヌ隊員の人気は絶大ですね。
僕の生まれた町は学区内に円谷プロ、東宝の撮影所、大掛かりなセットの
製作や撮影をする東宝ビルト、TMCスタジオ(当時の国際放映)など
マニアにはたまらないエリアでした。町では平気にポインターが走り、
当時はお願いしたら「怪獣倉庫」も普通に見学させて貰えました!!
プチ自慢は、東宝からの「ザ ベストテン」の生中継、いまや伝説の
「黒柳さ~ん!マッチで~す!!」の後ろでピースをしまくってた
子供の一人です(笑)生であのシーンを見ましたよ!!

けんみー 2011.09.23-19:00

そういえば、東宝日曜大工センターがなくなってた(@@)
買い物に行ったらなかったよ。。。
あの辺もだいぶ変わってきたよー!

店主 2011.09.24-0:01

コメントありがとう!日曜大工センター。思えば
東急ハンズなんかよりはるか前からあったいわば
ホームセンターの元祖だったのに、、。いつか機会が
あれば砧、大蔵辺りを女房を連れて歩きかチャリで廻れる
機会があればいいなと思っています。そんときはケンチャン、
ミーチャンも一緒にどう?

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所