blog

2011.12.24[Sat]

ささやかなクリスマスプレゼント。

南国高知と言えど寒さが半端じゃ無くなってきたのでヴァニラとココをハウスの中にお引越し!!考えてみたら

ココは今までヴァニラのお古の首輪ばかりしていたので新調する事に、、、。色んなホームセンターやペットショップを

周っても「これ!!」といった首輪が無く、最後に訪れたホームセンターBでサイズが中々無いヴァニラの首輪を探す。

するとなんと!今までしていた首輪の色違いがワゴンセールで半額!!ヴァニラは赤!と決めていた感があるので

水色はちょっと、、。と思ったが女房が半ば見た目より値段!みたいな押しで「水色も似合うって!!」と促され

即決(泣)。ココはピンクも入った可愛らしい赤の首輪になった!!付け替えるのも一苦労したが何とか達成。

ちょっとしたプレゼントのつもりだが本人達はどう思っているのか、、、?

たけもと 2011.12.29-7:27

二人ともカメラ目線なのが良いですなぁ。
ということで、今年もお世話になりました。来年も師匠ともどもよろしくお願いします。

店主 2011.12.30-12:03

コメントありがとうございます!そして今年も色々とお世話になり
ありがとうございました!!来年もちょっと「ホッと」するような
写真などをお届けしていきたいと思います。よろしくおねがいします!

yumesuke 2012.01.02-20:03

あんぐらさん おめでとう。
年賀状ありがとう。
バニラ ココ 二人ともいい顔していますね,,,,,,。
ちょっと間のびした顔だけど、とても癒し系のイケメン。
このご時世に、何か、ほっとするね。
我が次男は相変わらず高知でk+の編集やってますが、
すっかり土佐っぽになったみたいで東京へ帰りたい、など
一言も言ってきません。
仕方なしにこちらから土佐に会いに行く訳だけど、
今年あたりはあんぐらの美味しい野菜でも食べに行きたいね!!
yumesuke

店主 2012.01.03-22:01

コメントありがとうございます!!夢助先生の言うとおり、「ホっ」とした
感じを出したいと今年の年賀に込めました。今年は是非うちの野菜、食べに来て
くださいね!お待ちしています!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所