blog

2012.02.09[Thu]

ちょっとうれしい!!

カラカラに乾いて寒かった高知にも久々に雨が降った。インフルエンザの大流行なんて声も聞かれる中

この湿度はうれしい限り!そして少し寒さが緩んだおかげで豆類が肥ってくれたらと微かな期待、、、。

しかしまたまた寒波到来。暖かい日があったせいで余計寒く感じる。写真はそんな天気の移り変わりの

様子。雨雲が抜けて、高気圧の晴れ間と共に冷たい空気が流れてくる、そんな空模様を撮ってみた。

実際、この後すっかり晴れ渡ったけど猛烈な北風が吹きだした(泣)そしてもうチョットうれしいのは

今日、「ヴァンヘイレン」のニューアルバムがリリース!往年のバンドが頑張ってるとやはりうれしい!!

明日からヘビロテになりそう、、。

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所