blog

2012.03.11[Sun]

ビッグなプレゼント!

埼玉に住む友人のけんみー夫妻から先日、ビッグなプレゼントが届いた。

全く予想していなかったし、「送るね!」的な予告もなかったので店に

宅配のお兄さんが届けに来た後、夫婦二人で「???」だった。そして

開けてびっくり、「いったいどこで売ってるの?」というサイズのスナック菓子が

びっしり!!「最近、おなか周りがやばいかも?」と気にしだした所に追い打ちを

かけるうれしいサプライズ!!「完食した後の体重計が楽しみ!」とお礼の

メールを送ると、「さあみんなでデブろー!!」と帰ってきた。やばいやばい、、、。

けんみー 2012.03.14-0:19

スナック菓子はやめられない、とまらないよねー(*^m^)
モリモリ食べてください♪♪

店主 2012.03.14-2:13

コメントありがとうございます!!サイズがスゴイから開けたら食べきらないと
湿気ちゃうから今度、ゆっくり出来る休みの日に録画したまんま溜まってるHDの
中身を掃除しながらいただきま~す!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所