blog

2012.03.23[Fri]

jinnさんのミートソース。

20120320192436.jpg

いつも書き込みをくれるjinnさんが先日、お土産に持って来てくれたミートソースをやっと試す事ができた!今回はショートパスタで頂いてみた!パンチが効いてて旨みも濃厚!ショートパスタで正解だったかも。今度は具を足してロングで試してみよーっと!

Zinn 2012.03.23-23:09

試していただけましたか。結構病みつきになる味かと思います。お店では、細麺のロングパスタに絡めて、パルメザンチーズたっぷりで出てきます。K先生もお気に入り。ぜひともT七屋さんで扱っていただけるようにしましょう。

店主 2012.03.24-0:46

コメントありがとうございます!じんさん、すんません、、、。JじゃなくてZですね(笑)
ほんと美味しかったし、色んな場面で使えるソースだと思います。T七屋Kに毎日、「ソース
入った?」とささやくようにしますね!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所