blog

2012.05.24[Thu]

4年目にして、、、。

生後四年、生まれて初めての一人ぼっちの時間を過ごす事になってココ。

檮原に居た頃はお母さんのメーちゃん始め兄弟達と、家に来てからは絶えず

バニラが隣に居たのである意味ココの方がやりたい放題だったかも、、。

しかし、バニラを繋いでた柱や抜けた綿毛を見つけては匂いを嗅いでバニラを

探している日々が続いた。そんなココもようやく暮らしのテンポを取り戻しつつ

あるようだ。いつも喧嘩ばかりして仲が悪いとばかり思っていたがお互い大事な

存在だったんだなーとつくづく思う。そんなココがたまに、バニラを埋葬した方を

向いて泣きじゃくる時がある。何か感じるものがあるのだろうか、、、。

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所