blog

2012.06.27[Wed]

先生からの贈り物!!

先日、今年ラスト収獲のフルーツコーンを受け取りに行ったら先生他、皆様お留守

の様でブツだけ冷蔵庫から取ってくる!なんて珍事があったのでその代金を支払いに

行くと、「あんぐらちゃん、ヤン坊マー坊グッズ好きだよね?」と聞かれたので

「大好物です!!」と答えるとなんと「ヤンマー創業100周年記念グッズ」なる物を

頂きました!!いわゆるスノードーム的アイテムだがそのドームの中には乗トラを軸に

ヤン坊マー坊が満面の笑みを振りまくナイスなアイテム!!農機具メーカー幾つもあれど

ヤンマーさんのこのキャッチーでファンキーな感じがたまらない(泣)早速、店に飾ると

告げると「こんなに喜んでくれるのは恐らく、あんぐらちゃんだけだよ、、。」と

失笑された(笑)しかしこんな感じで飾りますからね!!

Zinn 2012.06.27-23:42

いいなぁ、コレ。
今週末にでも、千里のヤンマーの直営店に行ってみようっと。

店主 2012.06.28-0:57

コメントありがとうございます!これ、いいでしょzinnさん!貰えるといいですね!
ヤンマーさんはカレンダーもすごくいいですよ!!ヤン坊マー坊の冒険みたいな
ストーリー仕立ての12か月!最高です!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所