blog

2012.07.05[Thu]

なかなか上手くは、、、。

7月に入った。今年の梅雨は雨が意外と多い。おかげで釣りに出るにはウキウキする日が

多いが、そこもなかなかうまくは行かず今日もラインを送り込んでも届きそうに無い所で

シーバスがボコボコ!ボイルしてるのを眺めるだけだった、、、。畑の方は雨のおかげで

ズッキーニの受粉が上手く行かず変形君が特に緑に多く参ってしまう、、、。ハウスの方は

完全な水やり不足で先生がくれたトウモロコシがいまいち育たず怒られる始末(泣)そして

女房に「サンルームに可愛いカエルが居るから!!」と促され撮ってみた物の可愛い所か

ちょっと怖い!そしてココ。放牧出来る日が一日置き位でつまんなそう、、、。外に出ても

降り出してすぐ小屋に逆戻りなんて日も多く、「チっ!!」って顔を見せる。かろうじて

うまく行ったのは、雨を見込んで肥料を撒いたら直後、どしゃ降りになった(笑)

Zinn 2012.07.05-20:50

アンダー気味の露出がシブイっす。
こちらも毎日雨で、むしむししています。

店主 2012.07.06-1:15

コメントありがとうございます!いやいやシブイなんてもんじゃなく、女房に「撮れと言うなら
ライトを当てろ!!」とか言いながら何枚か撮った内のいいカットです。感度を上げて緩めの
明かり、目がキラッとして周りボワッとみたいなイメージで撮りました。その間カエル君が慣れて来て
ライトの光を追う様に成ったり、基本夜行性なのか動きが早くて夫婦でドタバタしてました(笑)

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所