blog

2012.10.17[Wed]

兄貴からのプレゼント!!

先日、utataneのM兄貴が「遅くなったけど、、、。」と周年のお祝いを持って遊びに来てくれた。

焼酎バーを営んでいる焼酎番長らしいナイスな一本を届けてくれた!!その名も「農家の嫁」!!

ラベルの可愛さにまずやられてしまい、「せっかくだから試してみてよ!」とのM兄貴の言葉に

甘えて帰りの運転は「農家の嫁」???女房殿に任せて一杯頂く、、。焼き芋焼酎という事で

独特の甘み!!芋の香りは強いのに飲みやすく、さっぱりした焼酎だった!!「明るい農村」の

姉妹品との事。ニクいネーミングに酒蔵さんの粋を感じるなぁ~。それにしてもこんなに近くに

居るのに中々顔を出せずに申し訳無いと思いつつも兄貴、ホントに有難うございました!!また

近い内、「巨匠」の行方の妄想話で暴走でもしましょう!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所