blog

2012.12.16[Sun]

タイムカプセル!?

「ル タブリエ」さんにお願いしているスイーツ。今はうちで採れた紫芋とホワイトチョコの

ムースタルト!!凄く綺麗なのに写真を撮っていない事に気づく。12月という事も有ってバタバタ

している事も有るが、よくよく考えてみると最近の流れは、「タブレットを持ってから携帯でブログを

アップする機会がめっきり減った。」次に「タブレットのカメラはピントが決まるのに時間が掛りいつも

ブレブレの写真になってしまう。」などの理由からイチエフで撮った写真がある時の更新になっていた。

毎日カメラバッグを下げて店に行く訳もなくネタが寂しいと思った時、ふと思い出した。女房が夜中の通販で

「デジカメ」を衝動買いしていた事を!!「あの時買ったデジカメ、どこに有る?」と問いただしたらなんと

「箱付き完品、一、二回使用しただけ」の状態で出て来た。恐らく3年以上はたっていると思われる。

1000万画素。今、巷のコンパクトデジカメでさえ1600画素が標準の時代!しかも、プリンターも

出て来た。無線LANで繋がるらしいが使う機会が見当たらない、、。女房に「これ、没収。明日から

自分で使うから!!」と宣言して明日からコンパクデジカメも持ってうろうろする事に!!近々、スイーツは

もちろん店内の様子なんかもアップする機会を増やさなくては!!

 

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所