blog

2013.01.30[Wed]

S1グランプリ!「土佐のスイーツ総選挙」!!

いつもお世話になっている「ル・タブリエ」さんから面白い情報が飛び込んで来た!!

なにやら「土佐のスイーツ総選挙」!!なる企画に「ル・タブリエ」さんがエントリー

しているとの事!!!エントリーしているスイーツ店を訪れスタンプを3つ集めると

お気に入りのお店を「オシ」記入して投票出来るとの事なので、早速タブリエさんの

エントリースイーツ「フレーズ・オ・ミニヨン」を購入して実食!!やさしい甘さとベリーの

酸味が絶妙!!マカロンのカップとフレッシュの苺も華を添えておしゃれな仕上がり!!

そして何より「おいしい!!」(笑)問題は次なるスタンプ!!ご近所でこれまたお世話に

なっている「新月」さんの「苺大福」は決まりとして、もう一軒で女房と少々もめている、、、。

Zinn 2013.01.31-22:14

近頃「総選挙」ブームですよね。
でも、悪さをすると、丸刈りにならないといけないからなぁ。

店主 2013.02.01-12:18

コメントありがとうございます!!確かに総選挙!!グランプリ!!って
最近、多いなー!!と思っていたけど今回は身近なお店が参加しているので
応援しなくては!!それにしてもMさん、見事な丸刈りになってましたね、、、。

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所