blog

2013.02.11[Mon]

連休なので、、、。

せっかくの連休なので、滅多に行かない「夜釣り」に行ってみた!!というのも

二月も半ばになると、川にのぼる準備の稚アユが漁港などに溜まる。それを食べに

シーバスがやって来る!!といった春の「方程式」を確認する為、店の帰りに港を

覗いたら当てはまりそうな感じでシーバスの姿を確認出来た!!これは夜、行ける時に

行くしか無い!とフライロッドを持って出発!!するといきなりの好反応!!いける!

「ヤバい、掛けてもタモまで用意して無いぞ!!」なんて心配しながらルンルンで

釣り歩くも、その反応だけで玉砕、、、。どうも自分が考えている別の「エサ」を

求めてシーバス君達は集まっていた感じ、、。うーん、またしても中々解けない

謎解き地獄にドップリハマる季節がやって来た!!(泣)

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所