blog

2013.04.18[Thu]

移転のお知らせ。

現在の店舗で「あんぐら」が始まり10年。思い切って引っ越しする事に

なりました。と、いってもすぐ近く!今は天神橋通り商店街から入ってすぐ

ですが、移転先は同じ路地のラビータ側から入ってすぐのお店です。ちなみに

「ときわ」さんの西隣りになります!!現在より少しだけ広くなりますが、

なにせ夫婦二人なので席数は差ほど増やせないと思います(泣)5月の末まで

今の店舗の契約がありますが、営業は丁度一か月後、5月18日(土)までです。

そこから後片付け、荷物を移しつつ新店舗の工事。進行具合によるのではっきりした

オープン日は未定ですが、6月末から7月の頭を予定しています。「前の方が良かった」

なんて言われないように頑張ります!よろしくお願いします!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所