blog

2013.05.12[Sun]

そっちはどうだい?バニラ!!

5月12日。バニラが天国の草原に旅立って一年が経った。もう一年、、。ていう

思いもあれば、あの日からまだ一年しか経ってないのか、、。という思いと交差して

複雑な心境、、、。一周忌の日になったら、バニラの古い写真を見てみようと思っていた。

パソコンのデータに残っている画像の中で一番、ヤングな時の可愛い写真がこれです!!

残念ながらバニラが家に来た日の写真はネガでしか残って無くて、、。振り返ってみると

バニラが教えてくれた事、沢山あったなー。じゃなければ、今ココの事も充分に育てて

あげられなかったかも、、、。そう考えると、自分の「厄年」に旅立ったバニラ。

何かを背負っていった気がする。その思いに応えなくては、、。残り一週間!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所