blog

2013.05.29[Wed]

ホタル発見!

だいぶ店の片づけも終わった。後は最後に綺麗にして31日に大家さんに鍵を返して

現店舗と最後のお別れ。ちなみに新店舗。やはり思い通りには行かず、少しずつ

進行がずれこんでいる感じ。そんなに夜中まで店で作業する事も無いので少し早めに

帰宅すると、蛍がたくさん飛んでいる!!今年初めて!というより今の農園に来てから

始めて見た!!慌ててカメラを構えるが、チョコマカ動くので中々ピントが合わず

シャッターが切れない!!何とか一枚、静止画とバルブで一枚撮ってみた。うーん。

もうちょっと小粋な感じのを撮りたかったがココが騒ぎ出したのでタイムアップ(泣)

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所