blog

2013.12.18[Wed]

問題解決。

DSC_0107.jpg

前回書いた問題はあっという間に解決。結局、猛烈な霜にやられて一夜にして終演を向かえた。女房いわく「上出来!」との事なので良しとするとして、この日の夕方は紫山芋の種芋準備。そうこうしてる間にいまだに咲き誇っている「10月桜」と月が綺麗だったので写真を撮っていたら丁度、一本線が合わさって面白い画が撮れた!全く違う話になってしまうけど、今、「新日本プロレス」が面白い!最近、格闘技離れしていたけれどBSで見てからと言うもの木曜日が楽しみで仕方ない!新日はいつからこんなに面白くなっていたのか?油断していた(>o<")

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所