blog

2014.03.03[Mon]

解禁に行って来た!

DSC_0173.jpg

解禁二日めの日曜日、今年は迷いを捨てていざ渓流へ!例年よりたくさん人が入っている感じ…ここ!というポイントはもうすでに釣られた後の様だった(泣)しかし餌釣りの人が打ちそうに無い小場所を丁寧に打ち上がり、「アブラビレ」を拝む事が出来た!夕マズメには大型の虫にライズもあった。川もすっかり春の様子!そして…何故かわからないが、3月の第1月曜日は毎年、どこか調子が悪くなる。今年は腰のあたりが痛い。すると朝のワイドショーで、「水の中をゆっくり歩くといい」と言っていた。そうだ!リハビリに行こう!という訳で3月3日、月曜日は「あんぐら」お休みさせて頂きます。(バレバレか)

宮里健一 2014.03.03-19:34

楽しそうなリハビリですね。
明日、めちゃめちゃ久しぶりに(おそらく8年以上ぶり)仕事で高知に行きます。
東京からの最終便なので、かなり遅い時間になりますが、
明日は営業してますか?

高知に在住している飲み友達も誘っています。

また、明日、時間をみて、お店にお電話します。

店主 2014.03.03-20:18

コメントありがとうございます!!いやー!良かった!!
また休んでる時に宮里さん、来てくれてたのかと思って泣きそうに
成りました!明日はリハビリもバッチリ!のおかげで「もちろん!営業中!」
です。食べたい物とかあったら知らせて下さい!!楽しみにしています!!

宮里健一 2014.03.04-9:52

良かった。

食べたいものはしいて言えば、ご自慢の野菜と旬のお魚ですかね。
誠さんの料理はなんでもめちゃうまいので楽しみにしています。

仕事の合間(6時30分くらい)に一度、お電話します。

では引き続き、楽しいリハビリに励んでください。

店主 2014.03.04-12:06

了解しました!!楽しみにお待ちしています!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所