blog

2014.04.30[Wed]

新兵器導入!

DSC_0238.jpg

お隣さんが「使うんだったらあげる!」とミニ耕運機をくれた!ラッキー!ハウス内のカリフラワーに終いを着けて耕しておきたい!今日は予約も無かったので遅めの出勤にしてその耕運機で試し打ち。プラグを磨いたら一発でかかった!しかしフケがいまいち…ながらも使える程度。もう少し手を加えてあげたらバリバリ復活しそう!ハウスの中の作業をするのに丁度いいメカがやって来た。とフェイスブックに書く予定だった。タブレットがすぐ氷りやがって…「へし切り長谷部」で真っ二つにしたい気分になり、あわててブログにした次第…

Zinn 2014.05.06-17:46

内燃機関のことならK先生にお願いしたらいかがでしょう。

店主 2014.05.06-20:35

zinnさん、先日は有難うございました!!毎度、お土産を頂きまして、、、。
k先生がたまに、「あんぐらちゃん、ミニ耕耘機無かったっけ?」と聞いて
来る時がありました。その時は管理機しか無かったのですが、次回聞かれたら
レンタルしてちゃっかりメンテもしてもらおうと企んでいます!(笑)

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所