blog

2010.09.06[Mon]

はみだし娘。

あってなかった。予想も幅も。

2年前、ココがやって来た時、小屋を造ってもらった。

バニラほど大きくなるとは思ってなかったけどある程度大きくなると想定して

柵の幅をバニラと同じにした。が、あんまり大きく成らずに止った。それはそれで

扱いやすくて助かるけど、、。おなかが減ったり、遊びに行きたくてテンションが

上がると、バビ~ン!!とはみでる。自分では戻れない。ぎゅ~っと押し込んで

戻しても気が付くとまたバビ~ン、はみでてる(笑)そんな時はだいたい女房から

「ココがまたバビ子になってる~!!」と聞こえてくる。

けんみー 2010.09.06-22:08

はみだしココちゃん、可愛すぎる☆(^▽^)/

店主 2010.09.07-11:29

けんみーさんいつもコメントありがとう!!
ココはちょっと前まで柵からするっと出てしまうので
小屋の中でもリードで停めてました。でも最近は
おなかのお肉がつっかえてあの状態に!(笑)

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所