blog

2011.03.15[Tue]

なんとかリベンジ!

bUri.jpg

「ブリがおる!コノシロが湧きゆう!」T1号から連絡が入る。現場に着くと確かに波打ち際でピシャピシャしている!デカいペンシルをキャスト。3投目位の時一回出るも乗らず、15投目位だろうか激しいスプラッシュと同時にラインが引き出される。しかしこないだと状況が違う!タックルは万全。落ち着いてやり取り出来た…90センチジャスト、ルアーでしかもトップで釣った価値ある一本。そしてこの後泳がせでメーターを一本、T1号は75センチのヒラメ、師匠Mはシーバスを2本、そして圧巻はKM君の115センチ、13キロのブリ、スタイルを貫きルアーを投げ続けたレッドキャップMさんは出なかったものの熱いゲームになった!スーパーモンスターは出なかったがなんとかブリを仕留めた!こんな事が街からすぐの海岸で起こる、高知の海のポテンシャルは計り知れない…明日からはフライでサツキマスの対策。慌ただしくなりそう!!

釣ーリング4610 2011.03.17-19:03

数日前にあんぐらに寄らさせて頂きました。
野菜のせいろ蒸しがシンプルで美味しかったです。
ブリおめでとうございます。
また寄らさせていただきます

店主 2011.03.18-1:05

書き込みありがとうございます!!釣れた時の情報を(いい思い)
書き込むことが多いのでリアルな情報になるかわかりませんが
春野周辺は毎日ウロウロしているので事件が起きたら書き込みします!
特にブリ、まだあるかも知れませんね、、。ベイト次第で!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所