blog

2011.06.14[Tue]

今年ももろこし祭り!

20110611182553.jpg

先日、城西館で行われた「もろこし祭り」に参加!潮江旬菜K先生主催の収穫祭。今年で4回になるが1年目、2年目はうちのお店で開催していたが年々参加者が増えなおかつ、先生達が立ち上げた生産者の会の方々も野菜や果物などを持ち寄っていろんな食材を楽しめる大きなイベントになった!今回は農家さんのみならず販売店さん、バイヤーさんなどいろんな方々とお話しが出来た。中身の濃い一夜でした!!

たけもと 2011.06.15-22:26

お疲れ様でした。
今年も、高知のおいしい食材を堪能できました。
お店にも、またおじゃましま~す。

店主 2011.06.17-1:33

お疲れ様でした!!毎年、ホントに面白い会ですね!
機会があれば是非春野にも遊びに来てくださいね!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所