blog

2011.06.27[Mon]

光の帯。

20110627115737.jpg

台風に向かって湿った空気が入るため、朝からどしゃ降り…しかしこんな時こそシーバス日和!風が強いのでルアーをとりあえず投げるとすぐに反応。チョロいと思ったら全く反応がなくなった(泣)下流に目をやると雲の切れ間から太陽が顔を出し、次々と光の帯が迫ってくる!凄く神秘的は景色!慌ててシャッター!携帯しか無い…しまった雨なのでカメラ持参して来なかった。あ〜っ!デジイチで撮りたかった!(泣)

たけもと 2011.06.27-21:25

常にカメラは持ち歩く
これが上達の道です(笑)。

でも、お天気が悪いとびびりますよね。

店主 2011.06.28-1:12

コメントありがとうございます!!
今日は写真、今日は釣りと割り切れればいいのですが
ゴム長履いて川の中、カメラ首から、手にロッド。
しかも土砂降り、となると濡れたら困るカメラを
諦めた結果、シャッターチャンスを逃しました(泣)
こないだお話したバルブ撮影、いいアイデアが?
浮かんでいるので近々、撮ってみるつもりです。
これからもチョイチョイ覗いて下さいね!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所