blog

2012.01.01[Sun]

上を向いて。頑張ろう2012!

本当に色々あった2011年。2012年は気を引き締め直して頑張りたいと思います!!

と、関係各位に出した今年の年賀状に書き記しました!!そして年賀状に乗せたうちの

「従業員?」たちの写真です!!つのがあるので「辰」の代わり?にと思ってこんな

写真にしました!!本年もよろしくお願いします!!

たけもと 2012.01.01-21:29

本年もよろしくお願いします。
光の具合がステキな写真ですね。
今年もお会いできることを楽しみにしています。

店主 2012.01.03-21:54

コメントありがとうございます!今年もよろしくお願いします。
中々いい写真だな~と自分でも思っています。が、まだまだですので
今年もおもろい写真、撮れたら載せて行きますね!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所