blog

2012.01.29[Sun]

ホッとも束の間。

東京帰省から一週間。バタバタ感からやっと落ち着いたと思いきや風邪で体調が悪い、、。

しかし餌やりはサボれないのでいつもの様にパトロールを兼ねて餌取り場の土手へ。そういえばこの冬、

「ヤギおじさん」に会っていない。この土手で2~3年前から一緒になるおじさん。聞けば土佐市の山の方

で6頭位のヤギを飼っていて同じようにここに餌を捕りに来て色々話をしていたがこの冬一度も姿が見えない。

ライバルが居ないせいでアブラナ科の花達が咲き誇っている。例年だとヤギおじさんと自分で花の咲く間が

無い程刈りまくっているのに、、。また姿が見えたら安心するような、草取りに余計チカラが入りそうな、、、。

たけもと 2012.02.02-21:46

春を感じさせる写真ですね。
ということで明日から東京です。潮江師匠とはしゃいできます。

店主 2012.02.02-23:52

コメントありがとうございます!!竹七屋Kから聞いています。
赤坂でしたよね!高知のノリでガンガン飲みすぎないように
見張ってあげてください!!(笑)

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所