blog

2012.03.02[Fri]

満開の傍ら、、、。

店で使っているポン酢の在庫が少なくなったので釣り仲間のオジサン、通称「チャンピオン」の

ミカン畑へ!黄金柑やレモンなど色々な柑橘類の木がありおすそ分けさせてもらっている。

しかし目に留まったのは満開の梅。撮り終えたミカン類を軽トラに置いて、カメラを持って再び

畑へ。満開の写真を撮り終え帰ろうとしたその時、その梅の根元でまた目が止まった。

一輪だけ咲かせている梅の苗木がある。落ちた梅の実から出た芽なのだろうか、ひょろっと

した木に一輪だけ花を咲かせていた。曇り具合とマッチしてシュールな一枚が撮れた。

今日から3月。釣りに畑に忙しくなる、、、。

Zinn 2012.03.02-19:34

シブイ写真ですね。
ということで、来週末は高知におります。

店主 2012.03.03-0:15

コメントありがとうございます!!最近、「おっ!写真、写真!!」なんて時に
曇りや雨の日が多くて、、。この写真はそのおかげも有るんですが(笑)
来週は高知ですか。また良かったら寄って下さいね!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所