blog

2012.04.22[Sun]

この週末も、、、。

なんだかこぼしてばかりの書き込みになるが、またしても週末、雨。(泣)しかも大雨!!

こんな事ももう何年も繰り返しているがきっちり済ましておきたい工程を済ましていないだけに

余計にあせる。今日も撒きそびれていた種をセルトレイに入れるだけの作業に留まった。

あとは直播したい野菜たちを畝上げして撒いたら完璧!なのだが、天気予報と相談しないと。

雨の止み間にヤギ達の餌取り(雨の日の草が濡れている状態ではこれ!しか食べないという

草がある。)をしていると橋の上でミサゴを見つけた。鳥や虫も動き出した。もうすぐ過酷な

雑草との戦いの日々がやってくる、、、。

 

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所