blog

2012.06.16[Sat]

お手伝いのつもり?

先輩、バニラの後を継いでココが一生懸命雑草の片づけを手伝ってくれる。

バニラが居た時は喧嘩ばかりだったので二人ともノーリードにする事は滅多に

無かった。しかしココだけになった今、リード無しでもホイホイ後をついて来るので

意外と自由に畑の中を駆け回っている。さすがに植えたばかりの苗の近くに

走り寄った時は緊張が走る(笑)今日はスナックエンドウの片づけ。使える

実が無いか最終チェックをする女房にくっついてちゃっかり未熟な実をガツガツ

食べるココ。作業中、目を離すといい実まで食べてしまうのでお手伝い?かは

定かでは無い。しかし確実に「癒し」に成って居るのでお手伝い?なのかなぁ~。

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所